
--.--.--.--:--


そろそろ~

2011.09.21.21:59

ハロウィーンの季節に近づいてきましたね
ということで~お店もハロウィーン仕様でございます
21 004
21 005
21 006
そして、今日お客さんから頂いたケーキ美味しくいただきました
21 007

今日は。。。。!!

2011.09.13.22:43

第一回バーバードード遠足に行って参りましたっ
IN サンシャイン水族館です
アシカショーやお魚たちasika.jpg
sakana.jpg


社長はクラゲがお気に入りの様です
kurage.jpg

9月半ばにさしかかる時期なのにまだまだ暑い日ではありましたが~とても楽しい遠足になりました

このお店の社長。

2011.09.13.21:56

文字色元気いっぱいの社長ぐんぺい君9か月です
2 014
そして、本当はこのお方がオーナーさん、秘書ということにしておいてくださいw2 001

あと、このお店には只今バイトの日記などを更新させて頂いてます子分一匹がいやす


よろしくお願いします

barbardoodのおしゃれ番長!!

2011.09.09.22:45

ワタシの名前はガヴィディーって言うのよオシャレが大好きなトイプードルのおばあちゃんなのよろしくねっ

hi 086


これから~愉快な仲間たちがお贈りいたします!

2011.09.09.00:21

hi 083

文字色
プロフィール

barbardood

Author:barbardood
埼玉県狭山市でトリミングサロン「バーバードウド」です。
シャンプー¥2500~
トリミング¥3500~
かわいいお店なので是非来てねっ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
